2012年も今日が最後。あっという間の一年でした。 振り返ってみれば、今年は大変な事もありましたが、それらを乗り越えた後には嬉しいことも多く、充実した1年を送ることができたと思います。 これもひとえに周りの方々のご協力と家族の支えがあってこそ。本当に言葉では伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
今年特に嬉しかったことは、コンペに出品した生徒達3人が頑張ってくれたことです。 3人ともコンペに出品してからグッと力を付けてきました。 教える立場になって一番嬉しいことは、やはり生徒達の成長を感じられた時です。 来年もシュガーやアイシングクッキーを楽しんでもらいながら、一人一人の個性を大切に伸ばして行けるよう頑張っていきたいと思います。 そしてどんな時も周りの方々に感謝する気持ちを忘れず、進化し続けるための最大の努力を続けられる人でいたいです。
最後になりましたが、私の小さな小さなブログにご訪問下さった皆様方、本当にありがとうございます。 来年はもっとアップできる作品数を増やせるよう頑張りますので、お時間できました時にちょこちょこっと覗いてくださいませ。よろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
|