手術が決まって準備やら何やらでドタバタ気味でしたがやっと落ち着きました。 胸のしこりを見つけてから約1月半。今月に入って病院で検査を受けてからは、ベルトコンベアーに乗ったよう。 あっという間に手術日が決まっちゃったって感じです。 ゆっくり考える時間がなくて、こんなんでいいのかなぁと思いつつ。
私は本来大事なことは、じっくりあれこれと色んなパターンを頭で想像して、決めるまでものすごい時間がかかります。 なので病院の先生とのスピードが合わない感じ。 病気に関してはゆっくりしてられない部分もあるけど。。。。 患者が選べる選択肢って少ないなって思いました。
「ル・シュクリエの日々」はシュガー関係や楽しい日々の出来事を書こうと決めて作ったブログなので、私の病気に関するあれこれはまた別のブログを立ちあげてそちらで書いていこうと思います。 同じ病気になられた方のために、ほんの少しでもお役に立てたらと思います。 自分がガンだと分かった後、どうしたらいいのか、何から始めて良いのかまったくわからずかなり不安だったので。
|