fc2ブログ
シュガークラフト☆ワークショップマーケット
25日から開催されていたシュガークラフト☆ワークショップマーケット。昨日無事終了しました。
和歌山からも大変お忙しい中、会場にお足を運んでくださった生徒様もいらっしゃいました。ありがとうございます(^^)

昨日の最終日は体験レッスンに参加して下さった方も多く、あっという間に終了時間の3時になっていました。
忙しくて行き届かない点も多かったと思いますが、とっても楽しかったとおっしゃっていただけたので嬉しかったです。
開催期間前から終了までドタバタしていて時間の過ぎるのがとても速かったです。

私はクマのケーキポップスのレッスンを受講したのですが、すごく楽しくてわかりやすく、しかも美味しかったです。
先生のHANAさんはとっても気さくで優しい方です。
ご自宅でもレッスンされているそうなので(ケーキポップスは冬限定らしいのですが)、ご興味のある方はぜひぜひ。
「おめかしスイーツ工房☆hana」で検索していただければすぐにブログを見つけられると思います。

ご紹介したい画像がたくさんあるのですが、また後日落ち着いたらご紹介させていただこうと思います。

今はオーダーの制作と、家中の大掃除をしなくては!!

そうです。ジェーンがオーストラリアから来てくれる日が近づいてきたのです。
4日から12日間我が家に滞在する予定です。
和歌山、大阪、京都を案内したいと思っています。
帰国して3か月、どっぷり元の日本の生活に戻り、もうすっかり英語忘れてしまってます(汗
がんばって復習して思い出しておかねばなりません(@@)





スポンサーサイト



[2016/03/30 09:57 ] | シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>