fc2ブログ
コンペレッスン日でした。
今日は3人のコンペレッスン日でした。
一人ひとり作るものが違うので大変です。
でも生徒さん達の方がもっと大変です。

長時間ずっと下を向いての作業が続くので、かなりの肩こり、首の痛みがあると思います。
大人でも本当に大変な作業なので(^^;

お昼はお弁当をみんなで一緒に食べました。
食べた後、ラインの変身アプリで遊びました。
金色の目になったり、派手なメイク顔になったりと、これ結構面白いですね。
たれ目アイメイクの乙姫様にもなれました。
みんなの変身ぶりに爆笑してしまったお昼休憩でした。

そして3時の休憩には、手作りパフェをみんなんでいただきました(^^)
フレッシュマンゴー、アイスクリーム2種、コーンフレーク。てっぺんに私が作ったチョコマカロンを飾りました。

でも喜んでもらえたのかなぁ?とちょっと不安です。
みんな黙々と食べてたので(笑

一昨日はロールケーキとアイスクリーム、マンゴー添えでした。
コンペ用の強化レッスン日はカフェみたいになってきています。

みんなの頑張っている様子をカメラに。。。と思ったのですが、忙しすぎて撮影できずでした。
残念。

花梨ちゃん、澪ちゃん、詩ちゃん、みんなお疲れさまでした!



スポンサーサイト



[2016/07/29 23:10 ] | シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>