赤ちゃんとクマ
赤ちゃんとクマを作りました。ほわほわの赤ちゃんって、ほんっとうに可愛い。
P3073640_convert_20120307213245.jpg
同じポーズでもう一人。高さは約3.5㎝。
P3073647_convert_20120307213314.jpg
楽しそうにおしゃべりしているように見えます。
作りながら娘の幼い頃を思い出していました。早いもので娘は6月で二十歳になります。
小さい頃は、「早く大きくなって欲しいな」ってずっと思っていましたが、大きくなってしまうと小さかった頃が懐かしい。

P3083677_convert_20120308111354.jpg
作品展用に作った、高さ7㎝のミニミニケーキにクマさんを乗せてみました。
今は仮り置きで、トップには愛犬ちょこがデデーンと乗る予定です。


※※※※※※※※体験レッスン・イベントのお知らせ※※※※※※※※

3月25日(日)紀の国住宅様主催のイベント講習会。
「My House」をテーマに、アイシングクッキーのデコレーションを楽しんでいただきます。詳細はこちらから


4月3日(火)アイシングクッキー体験レッスン
「乙女かわいい」をテーマに4種のクッキーにデコレーションします。基礎からしっかり学べちゃう大変お得な体験レッスンです。詳細はこちらから

4月17・21日の「母の日欲張りコラボレッスン」
カルトナージュ、コサージュ、アイシングクッキーを一度に体験できて、しかも母の日のプレゼントになっちゃう!。というとってもお得で贅沢なレッスンです。詳細はこちらから

皆様とお会いできることを楽しみにしております、よろしくお願いいたします(^^)

[2012/03/07 21:45 ] | シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(1)
<<誕生日 | ホーム | 3月25日(日)講習会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lesucrier.blog.fc2.com/tb.php/117-2dfbc6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 |P&G
パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 さらに...
[2012/03/10 21:53] 見つけました
| ホーム |