fc2ブログ
チューリップママ様の講習会
今日はみどり幼稚園保護者会・チューリップママ様のアイシングクッキー講習会がありました。

講習会にご参加いただいた方々と(^^)
私の向かって右隣は生徒のよしみさんです。
今日はお手伝いをお願いしました♪
thumbnail_image1_convert_20160916181155.jpg

会場は和歌浦にあるアートキューブです。
モダンで素敵な外観、講習室もとても広くてきれいな場所でした。
IMG_7193[1]_convert_20160916174657
お世話役の方々が託児スペースを作って下さっていました。
可愛いお子ちゃま達が遊んでいます。
ほんと可愛いです。抱っこしたりして一緒に遊びたかったのですが、準備等でゆっくり遊べずでした(;;)
IMG_7198[1]_convert_20160916174611

レッスン風景です。
皆さん、気さくで素敵な方ばかり(^^)
のんびりとアイシングクッキーを楽しんで下さっていました。
IMG_7201[1]_convert_20160916174523
皆さんに感想をお聞きしたら、

「すごく楽しかったです~(^^)」

と笑顔で答えて下さいました。
とても嬉しかったです(^^)

IMG_7200[1]_convert_20160916174548

真ん中は生徒のよしみさんです♪
只今アイシングクッキークラスの卒業課題作品を制作中です。
IMG_7197[1]_convert_20160916200709


IMG_7196[1]_convert_20160916174631

IMG_7195[1]_convert_20160916174713

でも皆さんの完成したクッキーのお写真を撮影するのを忘れてしまいました(><)
色々工夫されてみなさん個性的に仕上がっていたのに~。
すみません(^^:;

今回の体験レッスンはお世話役の方と前もって打ち合わせをし、皆さまのご希望のお色、デザインをお聞きして、みどり幼稚園様用の体験レッスンデザインを決めさせていただきました。

何度も打ち合わせをしたり、会場の下見にお付き合い下さったりと、お世話役の一人南方様にも大変お世話になりました。
そして本日会場での受付等、お手伝いして下さったチューリップママのお世話役の方々、そしてお忙しい中ご参加下さった皆様、お手伝いしてくれたよしみさん。
本当にありがとうございました。
皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

またイベント等でお役に立てることがございましたら気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願い致します(^^)















スポンサーサイト



[2016/09/16 19:56 ] | イベント講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次男の作ったロールケーキ | ホーム | 単発「マカロンタワーレッスン」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lesucrier.blog.fc2.com/tb.php/1245-09f8bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |