fc2ブログ
4月でした。
。。。。。気が付いたら4月でした。

はやいっ!

2月、3月はとても忙しく、仕事を必死でこなしている間に終わってしまっていた。。。という感じです。
4月は少しだけゆっくりできそうな感じです。

1日は次男の大学の入学式でした。
高校時代は水泳一色の生活。
先生方やクラブ活動から、たくさんの勉強をさせていただきました。

これからはまた違う世界で色々な経験をしていって欲しいと思います。
大学生活を楽しんでもらいたいな。

私も新しい作品作りに頑張ろうと思います。
すでに秋のコンテストに向けて動き始めています。

今、表現したいものがたくさんあります。
秋には形にしてご紹介できるよう頑張ります。

作品作りには全く関係ないのですが、先月末にバッサリ髪の毛を切りました。
と言ってもショートではなく、ベースはボブですが。

髪の毛を切ったらなんだか気持ちも軽やかになってスッキリ!!(^^)(^^)
よ~し!頑張るぞー!!って気持ちになりました♪

ブログの更新回数増えますよ~(ほんまかいな)










スポンサーサイト



[2017/04/03 11:52 ] | シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インスタグラム | ホーム | 新作アイシングクッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lesucrier.blog.fc2.com/tb.php/1333-823220cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |