fc2ブログ
感想
先日、ココナッツと卵白と粉糖を使った焼き菓子を吉見先生に渡してお家で味見してもらいました。

吉見先生の感想は、


口の中の水分持っていかれました~~~~~~~~


でした 笑

ご主人様の感想は、

「かたいな~~~」

だったそうです 笑

でも美味しくないという訳ではないようで、

「もう少し食べてみたいです~」

という吉見先生からの嬉しいご要望を頂いたので、今日も例の焼き菓子を(押し付け。。。)持って帰っていただきました~。

牛乳やカフェオレとかミルクティーと一緒に食べると相性がよさげな感じがします。

私は牛乳を飲むとお腹が痛くなるので、吉見先生に色々なミルクが入った飲み物との相性を試してもらおうと企んでいます。

最初食べた時はうー---ん。。。。。と思ったのですが、時間が経つともう1度食べてみたいなぁ。。と思ってしまう

不思議な魅力のあるココナッツ。

土曜日の中学生の生徒さん達は、

「厚みありすぎるけど美味しいよー(^^)」

と食べてくれていました。

厚みありすぎるって所はちょっとディスられてる?? 笑


そうか、やはり

問題は厚みにあり!


早急に薄いの作ってみんなに味見してもらおう。


ガレットはやはり前のバリッとしたのが好み。との感想を吉見先生からいただきました。

私もそう思います~(^^::

原因は製法か、それとも材料の違いなのか。


スポンサーサイト



[2022/05/11 23:23 ] | シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リアル人形レッスンの日 | ホーム | リボンの選び方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lesucrier.blog.fc2.com/tb.php/2068-0cab69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |