今日は久々に1日オフの日で、ゆっくり本でも。。。と読み始めたのですが、
朝10時半頃、急にに胸騒ぎがして落ち着かなくなってしまって、しばらくそわそわそわそわ。
胸の辺りがむずむずするような、変な感覚なのです。
しばらくすると父から電話があり、「大変なことになってしまった。」と。
その言葉で、一瞬で頭の中を最悪の想像が駆け巡ります(超滝汗
父は市内で車を運転中、交差点で車にぶつかってしまったのです。
不幸中の幸いというか、相手の方も父も怪我はなかったのですが。。。
慌てて現場に迎えに行くと、父の車の前はぐちゃぐちゃでビックリしました(滝汗
そのあと念のため病院に行ったりして、何だか夕方までバタバタした1日になりました。
でもその。。。病院に行ったのですが、「痛みなどの症状が出ていなければ診察できかねます。」と
いうことで、家に帰ってきました。
知らなかった。。。。
後で痛みが出たり意識がなくなったりしたら大変!と病院に駆け込んだのですが、痛みがなければ診察やレントゲンなどやってくれないのですね(^^;;;
今日は特にオチもなく、、、とにかくドタバタした1日になりました。
スポンサーサイト