fc2ブログ
帰ってきました
土曜日、オーストラリアに水泳の合宿に行っていた次男が無事帰ってきました。

「おかえり~♪」と迎えると、玄関にはまっっっ黒に日焼けした逆パンダ(ゴーグルで目の周りが白い)の息子が立っていました。
向こうの気温は36度位だったそうです。
でも向こうではクーラーを使わなかったそうで、夏になるとすぐにクーラーを入れる息子には、とにかく暑かったようです。
6人部屋に扇風機が1台あったらしいのですが、首が壊れてあさっての方向を向いて回っていたそうで(笑
どんなとこに泊まってたんだ?(笑

2週間ほどの間に、体脂肪が落ちて腕や胸の筋肉がすごく付いていました。
かなり練習もハードだったらしいです。
でもいっぱい勉強になった。と話してくれました。

そして、英語は少しでもしゃべれた方がいいね!ということでした。
自由時間にカフェに入ったらしいのですが、アイスコーヒーを頼んだら、コーヒーの上にアイスクリームがドドーンと乗ったコーヒーが出てきたそうです。
もう爆笑。

みんなにお土産をたくさん買って来てくれました。
久しぶりに家族全員がそろって嬉しかったです(^^)

そして父と私の風邪もやっと治りました(^^;;;
今年の風邪は咳がいつまでも残って大変でした。



スポンサーサイト



[2015/01/19 08:08 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レッスン | ホーム | イベント講習会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lesucrier.blog.fc2.com/tb.php/883-8932d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |